皆さまこんにちは!ナチュラーレです🌷

ミナペルホネンのお買取をしていると、同じテキスタイルでも刺繍とプリントだったり

アイテム全面にそのテキスタイルが使用されているものと切替で一部に使用されていたり・・

よくお売りいただくテキスタイルでも、お洋服のデザインが違うだけで毎回新鮮な気持ちになります✨

 

 

さて今回お買取が成立したアイテムはコチラ

 

●yula キルティングコート

 

こちらは2021AWアイテムです!

非常~~にきれいな状態でお買取させていただきました!恐らく実質未使用かと。。✨

yulaのアイテムは何度か査定させていただいてきましたが、こちらははじめましてでした。

まるいサークル型のキルティングとyulaの刺繍が絶妙にマッチしてかわいい🌼

キルティングってちょっとカジュアル要素が強くなりがちかなーと思ったりもするんですが

こちらは切替のバランスやキルティングの形によってキレイめな印象。

やっぱりアウターはより高価買取ですね✨

こちらは80,000円でお買取させていただきました!

 

 

皆さま、ぜひミナペルホネンのアイテムはナチュラーレにお売りくださいませ。

お問い合わせだけでもOK!お待ちしております。

© 2024 ナチュラルブランド宅配買取専門店 ナチュラーレ .
All rights reserved.