2024年02月17日 ブログ・コラム

 

 

 

 

ナチュラル系ブランドを専門的にお買取させていただいていると、

作家さんのアクセサリーやインテリア小物などのお買取依頼がくることも多々あります。

 

中古市場での相場であったり、中古市場への流通量によって需要と供給のバランスから

お買取の可否を決定することもたくさんありますが、

例えばインスタグラムで活躍されている作家さんであったり、北欧のちょっとマニアックなブランドであったりすると

正直中古市場でお調べしてもなかなかデータが見つからないのです。

 

そうなると他社さんなどでは「ノーブランド扱い」とされることがほとんどなのですが

ナチュラーレではそういった「中古市場では極端に出回りの少ないブランド」のものも、

お品物によっては積極的にお買取させていただいています。

日々「こんなものもあるんだなぁ」と感心させてもらえる作家さんアイテム。

 

最近お買取させていただいたお品ですと

 

アクネポタリースタジオ acne pottery studio 猫の壁掛け鏡(シロネコ)

 

こちら陶器でできているんですが、アンティーク感と陶器の重みとネコの愛らしさがマッチして

めちゃくちゃかわいかったです…!!

 

なかなか出会うことの少ない作家さんアイテムですが、

ぜひお問い合わせください。当店ではしっかりお買取させていただけるかもしれません!

 

====================

 

また、いつもよくお買取をさせていただくブランドでも、初めて見るアイテムもあります。

 

 

たとえばこちら

 

 

アーツアンドサイエンス ARTS&SCIENCE / ペーパーウェイト

 

 

nuri candle ヌリ キャンドル × 北欧、暮らしの道具店 / アロマキャンドル

 

 

フォーティーファイブアール 45R / チビセッチュくん キーホルダー

 

などなど。。。

たまにお送りいただけるお洋服以外のアイテム、新鮮で査定が楽しいです!

初めて見るアイテムでも、「なんかよくわからないから安めに…」なんてことは絶対にありませんので

ご安心してお売りくださいませ。

 

 

 

© 2024 ナチュラルブランド宅配買取専門店 ナチュラーレ .
All rights reserved.