ウサギたちの姿を様々なタッチで描き、連なる一つの模様として表現したデザインのpomppia

 

2023SSに登場した新しいテキスタイルですが、発売された当時バイヤー一同で「これは絶対にアツい!」と

まだ先のお買取に向かって意気込んだのを覚えています。

 

そして実際にお買取させていただくと、予想通りのアツさ。

 

 

 

こちらのワンピースはお買取の段階ですでに完売しているお色だったこともあり、

45000円にてお買取いたしました。

 

 

 

そしてブラウス。全面にpomppiaの刺繍が施されているので激アツです!

35000円にてお買取いたしました!

 

こちらのドロップポシェットは13000円で。

 

新しいテキスタイルということもあり、まだまだ中古市場でも数少ないpomppia。

 

 

需要もたっぷりとありますので、手放す際はナチュラーレへお問い合わせくださいませ。

 

 

© 2024 ナチュラルブランド宅配買取専門店 ナチュラーレ .
All rights reserved.