パティスリーに並ぶ色とりどりのタルトをイメージしたテキスタイル、tarte

皆川明さんいわく「タンバリンと姉妹のような存在かもしれない」という、

ふちどりのドット刺繍がまさにミナペルホネンらしいデザインです。

 

こちらのテキスタイルは2007年に登場して以来、ずーーーっと人気が絶えません。

査定させていただく際にこの生地を見つけると正直…バイヤー一同めちゃくちゃテンションが上がります。

 

 

2022AWに発売されたこのコート、発売されて間もなくお売りいただいたのですが

お買取金額は100000円を超えました…!!

 

 

定番のエッグバッグは発売から随分年数が経っておりますが、

お買取金額は10000円を超えます。

tarteはやっぱり鮮やかなカラーリングのものが◎です。

 

 

ミニバッグやサンキューベリーバッジなどの小物も驚く高価買取になりますので

ぜひ当店にお売りくださいませ。

 

 

© 2024 ナチュラルブランド宅配買取専門店 ナチュラーレ .
All rights reserved.